カスタマーハラスメントに対する基本方針
CUSTOMER HARASSMENT POLICY
掲載日:2025年12月19日
このたび当社では、いわゆるカスタマーハラスメント対策の一貫として「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
詳細については添付のファイルをご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、基本方針の策定と併せたカスタマーハラスメント防止対策の取組として、応対時の録音機器を導入いたしました。
本取り組みは、応対内容を正確に記録することで、
万が一のトラブル発生時に事実関係を迅速かつ適切に確認し、
お取引先様との円滑なコミュニケーションを維持することを目的としております。
なお、録音データは目的外利用を行わず、
適切な範囲で厳正に管理し、必要な場合に限り確認・保存を行います。